maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



今はテレビを観る時間は凄い少ないのですが(限られたアニメ作品

とかかなあ・・・出勤前にはテレビ付けてるけど・・・今年は大河も観てないし・・・)

この3年間で急激にTVから遠ざかりました。暇つぶしにつけるテレビでさえ、かなり減りました。

 


テレビでは無視している事、ないしほぼやってないよなあと感じた

ものを、忘備録程度にリストアップしてみようかなと・・・そして、思い出したり、新たに出てきた事は付け足そうかなと。

但し、最近のもの中心で、その内容までは触れないのと、ネタを探しまくって載せる事はしないので、あくまで自分の分かる範囲内での話。なのでもしかしたら、それちゃんとテレビでやっていた、という内容もあるかも知れません。

2023-4-21  2023-5-17改  2023-8-31改 ☆

・☆汚染処理水の中身

・超過死亡

・世界の米ドル離れ

世界のアメリカ離れ

・アメリカの薬物問題(ネットではゾンビに似た中毒者で話題)

・コロナワクチン被害

・コロナワクチン世界の状況

・マスクのデメリット

・医師会・補助金

・ウクライナ情勢で西側に都合の悪い部分

 

 

・ジャニーズ問題・・・☆重い腰を上げましたが、今更という感じ

 力が弱くなり、相手を叩けるようになったら叩く。

 今後、ジャニーズは消えてなくなる可能性もありますが、

 肝心のテレビ局だって安泰では無いです。潰れるとか、買収

 されるとか、統合するとか、何かしら起こりそう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お盆休みは只... 削除されるか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。