maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



今の内閣支持率は、
大手メディアだと、50~60%らしい。

うーむ

コイズミフィーバーのような熱狂もなく、
人々に支持される政策もなく、
実績も株が上がっただけで、
熱意をもってやろうとしている事は、
とても支持されることじゃないと思う。

なのに、高い支持率。

気持ちわるい。

保守層に人気のアベだと聞いていたけど、
あの男のどこが保守なんだか・・・

壺や合同結婚式やるような宗教と仲良いとか、
色々気味悪い情報は前からあったけどね。
今ではもっと怖いことも、嘘か誠か、色々出てくる。

それにしても、
日本を切り売りする
嘘はあたりまえ
弱者は見捨てる
一部のオトモダチには優遇する。

年金だって、昔は100年安心とか言っていた(当時から嘘つき)けど
支給は遅らせる、株で運用する(株が下がったら何も結果が残らない)、
こんなんでは、払いたくなくなる。
選択肢があるなら払わないところだ。

で、支持率が高いとな?
自分の周りで支持してるという声を聞いたことが無い。

もっとも、そんなデータは信用してないけど、
やる事、成す事酷いのに、それでも支持率が50以上とは、
あまりにも、やりすぎだよなあ。


これが、日本。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« まめ 集団的自衛・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (seabasscolon)
2014-06-16 21:56:10
御意。
ほんとどうなっちゃうんでしょう?
 
 
 
ほんと・・・ (maru)
2014-06-19 23:14:28
seabasscolonさん
コメントありがとう。
写真を沢山とっているようで・・・

これから、どんどん時代が逆行していくようで。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。