maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



あの、いっつも不思議なんですが、
うちの全国的に恥さらしな知事は、
何故、マスゴミの追求を受けないんでしょうか・・・

いろいろ恥ずかしい議員とかは全国にいる。
ネットでは、よく引き合いに出される。○○県と千葉県民のレベルは低いとか、
可哀想な千葉県民とか・・・これは本当。

これが、大物政治家で、ちょっとした疑惑程度で騒ぐと、
後々取材等で締め出しくらって同業他社に比べて不利になるかもってなら、
まだわかる。記者クラブがあるし。

(あ、民主は記者クラブをやめなかったみたいですね。これは駄目。場かなマネはおよしなさい。
これは流石にクラブ存続大歓迎な大手マスゴミが報じないのは分かる。)

でもあれは、どうみても小物ですよね・・・剣道も自称二段だし、

なのにパフォーマンスに付き合ってへんてこな記者会見なんか報道するんだろうか。

視聴率が取れるから?とは思えない。
あいつに大阪や宮崎みたいなバリューはない・・・・と個人的に思うけど、
それは多分間違ってないはず・・・

だったら、何を恐れることがあろうかってことで、
裏を暴いた方が視聴率アップ間違いなし!

これも多分間違ってないはず・・・

なのに、視聴率の為ならあの手この手のメディアがやらない。
その理由に興味があって仕方がない・・・

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 朝日 鏡池 »
 
コメント
 
 
 
間違いない (yama)
2009-10-01 07:48:45
おはようございます。
我が県の知事はただの虚勢張り…たぶん間違い
ない。それもテレビカメラがあるところだけの
大袈裟なパフォーマンスでやってますアピール
何もしてない…これもたぶん間違いない。

剣道二段…これは真っ赤なうそ。ここは間違い
なく…あっあと小物も間違いない。

間違いなく知事の辞任ネタは視聴率は稼げそう
ですね…報道しないだけでやばそうなネタはた
くさん持ってそうだしね。残念ながらどの角度からみても期待が持てな
い人物…もう間違いなし。選んでしまった県民
は大間違い…。
 
 
 
Mr.恥知らず (Unknown)
2009-10-01 23:47:01
◇yamaさん
日本は恥の文化という言葉がありますが・・・
こいつは日本人か?という思いですよね。
よくまあ画面に出てくるなあ・・・


八ツ場ダム建設中止に包囲網 埼玉・千葉県知事も反対
産経新聞ニュースより引用
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20090925048.html
記事には、”水戸黄門を思いだした。問答無用で、このマニフェストが目に入らぬか!と批判した・・・”とありますが・・・

お前が自分の事を棚にあげて、マニフェストという言葉を使うなと言ってやりたい。


この記事を読む限り、印象としては反対派に立っている内容で、最後の”・・・修正するのが政治の見識と述べている”という、よくある他人の言葉を使って自分の主張を代弁させる書き方の(よくある)パターン。

さすがは、最近特に評判を落としているという新聞だけはある。

さて、
政界めざす「幸福の○学」が森田健作らを支援
http://facta.co.jp/article/200809031.html

素晴らしい支持者を得ております(-_-;)
選挙前にもみていて知ってましたが、知らなくても投票しないけど、
森田支持の人って、これでもいいのか?
 
 
 
名前を (maru)
2009-10-01 23:48:43
忘れてた。
 
 
 
他に... (kei)
2009-10-02 21:15:07
面白いネタがあるからではないでしょうか?

個人的には①補正予算の削減の行方,②無駄なダムの建設の行方,③オリンピック開催地の行方...などが興味あります.

東京オリンピック...いらないなあ.石原の名前を後世に残したいだけでは?と思ってしまう.東京を散歩してもどこにもオリンピックの雰囲気なし.個人的には南米初のブラジルでやって欲しいです.
 
 
 
ないない (maru)
2009-10-03 01:20:43
◇keiさん
視聴率取れる面白いネタが、まさか逃げてるのりPに向かって、
「頼むからせめて連絡だけでもくれよ」だったり、
「腹が立つ」と言って県の役人を後ろに従えての自作自演みたいな会見や、
今回のダム推進派の代弁者を演じることかは??です(^^ゞ

オリンピックは、いまみてたら落ちましたね。
ニュースの司会者は意外な結果・・・と言ってましたが、
全然意外じゃないって・・・思います。
いたるとこでポスターがありましたが、殆どの人は、
やらなくていいと思ってたはず。
個人的には交通規制なんかで迷惑かなと思ってました。

シカゴもそう。もう米で五輪は飽きたでしょう。
これでオバマ支持率はもっと落ちるかも。
(三週間前にワシントンで大反オバマデモがありました。報道な無かったですね。でもCNNに向かって、真実を語れという動画・・・「Tea Partiers Tell CNN Reporter to Go Home and Tell the Truth」があります。
http://www.prisonplanet.com/tea-partiers-tell-cnn-reporter-to-go-home-and-tell-the-truth.html#
まあこれはわき道ですが(^^ゞ)
ちなみに、Tea Partyは、昔ボストン茶会事件のことだと思います。英から紅茶の税金が高いと反発した抗議運動で、独立戦争に繋がるやつ。


大学の先生なんかも、補正がどうなるかって心配してますね。

個人的には、米の力が衰えるか(G20の力が増すか・・・国連なんかだと、そういう動きが活発です)や、
大枠の経済が・・・特にドルの行方が気になります。
多くの人はドルは安泰だと思って信じようとしませんが・・・
1$が、60円台や、さらに40円台でも不思議ではないと見ている人もいます。
そうなると、補正がどうのこうのって感じではなくなりどうで・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。