maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





少し日が傾いているので、
明るい菜の花にはなってませんが、昨日載せた一枚の続き。
駅で停車してるとこ。あそこが降りてきた小谷松駅。





まだ菜の花もこれからって時で、それなりに咲いてた場所で、
なんとか咲き誇ってる感を・・・

これは、上の列車が上総中野で折り返してきたもの・・・

あれ、逆だったかな・・・順番が・・・忘れてしまいました。
多分逆ですね、こっちが最初に撮って、その後上の一枚と昨日の一枚か・・・
訂正するのが面倒だから、これにておしまい。




ちなみに、上の踏み切りがここです。
最近、少し踏み切りコレクションをやってます。といっても全部ではないです。
気に入ったものだけ。



DA★50-135mm/F2.8

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 難民から脱却 息抜き »
 
コメント
 
 
 
踏み切り撮り (yama)
2010-04-02 22:18:04
こんばんは。
確かに踏切って撮りたくなってしまう要素があるよ
うな気がします。どこがどう良いのかって言われる
と回答に困るけど・・・でも何故か撮りたく。

ボクも前回のいすみ撮りで多く踏み切りの写真を撮
っていました。何となく絵になるからなのかな?
 
 
 
っが抜けてた (maru)
2010-04-03 00:15:25
◇yamaさん
いつも見ている普通の踏み切りと、
何か違うからでしょうねえ。

さびしい感じもする一方、花が咲いてて綺麗でもあるし。
独特だね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。