maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



ほんと、
仙石は原発推進に躍起になってますね。

小沢を落とす影の主役の一人とも言われてますが、

官僚と財界と仲が良いらしい。

民主のマニュフェストを反故にしまくってるのも、
こいつのお蔭だろうし、
民主主義を否定する男にしか見えないが・・・

仲の良いお友達から守ってもらっているからか、
批判はあまり聞こえてきません。

原発の報道では、
日テレ元解説委員 311翌日に辞意を伝え退社した経緯語る

引用させて頂くと、
「うちは読売グループだから、原発問題では読売新聞の社論を超えることはするな」と通達された。

・・・・・

ですよ。

読売さんは、正力時代から原発推進ですしね。(正力はCIAの日本側カウンターパートでもあった)

こんな感じで、報道はなされる。
原発だけではないでしょう。小沢問題が端的。
検察の闇、最高裁の闇は、どこにいったんでしょうかね。

しかしいたんですね、良識ある報道関係者。


でも、日本人って、ほんとに怒らないね。

何故?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 見下ろす 出入り口 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。