maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



そうそう、
こんな事も少し話題になったっけ・・・
但し、大手メディアはいつものように無視だけど。


アベノミクスは失敗してない、増税延期は当然=浜田内閣官房参与



今回の選挙は、アベノミクスの是非を問うとか言ってるメディアもありますが、
それは、ねずみ講の是非を問うという事かな??

(-_-;)

この人の本も読みましたよ。
一応、アベノミクスに期待してではなく、逆の立場で。
正直、あほかと思った。金を撒き、インフレになれば救われる・・・
これって絶対に儲かりますよと言って詐欺を働く手口と、
何が違うんだろうかと思った。

(-_-;)


今や、世界のメディアから失敗したと嘲笑されるも、
国内だけの報道みてると、経済を注視してない人には、
良いのか悪いのか、わからない・・・大本営発表。

経済だけでなく外交だって、他の先進国から距離を置かれている。
相手にされない日本・・・

大本営発表だけで持ってる内閣って・・・
そんなのが、この道しかないって・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 信じられない 早朝の青 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。