maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



テレビでは、もはや自由貿易とやらは、
全世界共通の素晴らしい事として報道してる。

自由貿易に疑問を抱くような事を言っていた人も、
そういう解説をしてた番組でも、
それは過去の事らしい。

デンデン総理に気を使ったメディアが、悪い面を言わなくなってきたけれど、
トランプになってから、ことさらに自由貿易の大切さを説くのが目立つ。
自由貿易に反するのは、極悪で何もわかっていない事らしい。
どの国だって、自国の産業が発展するのに、保護は必要ですよ。
自由貿易に反する事って、鎖国する事と同じ事だと思っているらしい。

トランプはTPPに反対に署名したけど、
シリアの事も合わせて、ヒラリーだったらと思うとぞっとする。
デンデン総理が、媚びへつらって、
TPPより怖い2国間FTAとかいう売国をやらかしそうで怖い。

怖い面もある・・・イスラエルに近すぎる・・・
こわいよう・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 激しい時代 「この世界の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。