舞姫

ひぐらし日記

政治家、行政不信❕ 又も 旧統一教会の名称変更〝黒塗り文書〟

2022-07-29 | 日記
 政府不信❕ 旧統一教会の名称変更〝黒塗り文書〟を批判  子ども家庭庁にも疑念
 共産党の宮本徹衆院議員が統一教会の名称変更の決裁文書の資料を求めたところ、名称変更理由の部分が黒塗りとなっていた。東国原氏も「これはダメでしょう。だから疑われる」とバッサリ。
 続けて「こういう問題があると『子ども庁』の名称が『子ども家庭庁』に変更になったけど『家庭』にこだわる何かがあったのか、疑ってしまう」と。黒塗りの件を踏まえ、疑念を抱かざるをえなかったようだ。

 こども庁の名称変更については兵庫県明石市長の泉房穂氏がツイートに「『統一教会』が、自民党の議員に命令して、『子ども庁』ではなく『子ども家庭庁』に変更させたとのこと」と投稿。旧統一教会系の世界平和統一家庭連合の影響で名称変更されたという指摘だ。by東国原英夫氏(東スポWeb)

デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。「日本人が利用されてる」とした。教会と自民党議員らとの関係が伝えられる中で「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」と疑問を投げかけた。
 さらに「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」と言葉に力を込めた。「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」と厳しく指摘した。
「日本がナメられてる」統一教会と関係の政治家の「スタンスを疑う」Byデーブ・スペクター

※安倍元首相の即買いF35戦闘機の6.6兆円(147機)の購入費や、防衛費を5兆円増額…より食料とエネルギー確保が重要だ。




オウム真理教後「旧統一教会」と政治家の驚きの関係 

2022-07-28 | 日記
  中村格(いたる)警察庁長官が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査で「首相官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚。 それに二之湯智 ・国家公安委員長旧統一教会関連団体 のイベントで実行委員長を務めていたことを認めた とは…どちらも取締側が助長しているとは❓?❓

 下村元文部科学大臣のときに改名””世界平和統一家庭連”した。
 元は岸信介元首相(アヘン王)が統一教会を秘書教育とかしていた とそれを安倍元首相も引き継ぐ。それに安倍元首相の実弟の岸信夫防衛大臣が旧統一教会と付き合いがあることを認め、選挙の際に協力を受けていたと明かした。

 それと、森友学園で公文書改ざん・加計学園問題桜を見る会の説明責任を果たさず、更に統計不正(基幹統計の調査、データ改ざん)の深刻さなど。  国会でも何度も噓の繰り返し、この様な国民不在の政治家。企業のための補助金政策、消費税上げの実施をした政治家を国葬することに反対だ❕

 それと天宙平和連合(旧統一教会)へビデオメッセージを送っていた。


統一教会と岸・安倍元首相の驚き・ぶすぶすの関係

2022-07-27 | 日記
   岸・安倍元首相と旧統一教会の驚きの関係
 岸信夫防衛相が26日、記者会見で旧統一教会との関係について「お付き合いもありますし、選挙の際にお手伝いをいただいたりしております」と認めた。

 岸信介元首相(アヘン王)が統一教会を秘書教育とかしていたとは驚きました。

 今、安倍元首相が統一教会とぶすぶすの関係だ❕
 19年改名デキなかったのが下村元文部科学大臣のときに改名””世界平和統一家庭連”し、 二之湯智国家公安委員長がこの日の閣議後会見で、2018年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開催した京都府のイベントで実行委員長を務めていたことを認めた とは ‼ 

 それに、森友学園で公文書改ざん・加計学園問題 桜を見る会説明責任を果たさず、更に統計不正(基幹統計の調査、データ改ざん)の深刻さなど。国会でも何度も噓の繰り返し、この様な国民不在の政治家。企業のための補助金政策、消費税上げの実施をした政治家を国葬することに反対だ❕

 それと天宙平和連合(旧統一教会)へビデオメッセージを送っている。


日本は韓国以下 賃金、旧統一教会でも然り

2022-07-26 | 日記
 オウム真理教の教訓の後で何故この様な問題が? その原因は私利私欲家に走っているのが多数の政治家が助長したのだ。

 安倍は昨年秋、旧統一教会関連団体のイベントに、故・文鮮明の妻・韓鶴子(ハン・ハクチャ)を称賛する退屈なビデオメッセージを送っていたとは??

 旧統一教会は日本社会に何十年にもわたり、教団の収益の7割を日本での収益が占めていたとは驚きだ。これを許したのが政治家だ。その政治家のTOPが安倍元首相が国葬とは解せない❕




“統一教会2世”が明かす「選挙動員」と自民党の親密関係を暴け❕ 

2022-07-25 | 日記
 オウム真理教の後で何故統一教会・世界平和統一家庭連合の集金マシーンが現れたか❕ 安倍元総理・自民党が助長させたのは責任問題だ。知りながら選挙マシーンの利用責任は重い。統一教会を世界平和統一家庭連合に改名したのは下村元文科省大臣の折だ❕

 国際勝共連合(通称、勝共連合)は反共産主義を掲げる政治団体で1968年に文鮮明が設立した。日本が共産陣営と激しく対立した冷戦時代、勝共連合と自民党は協力関係を築いた。

 安倍元首相がビデオメッセージを送ったNGO「天宙平和連合」についても「実態として旧統一教会と同じ組織です」と断言する。あくまでも「友好団体」という言い方にこだわる教団側と。 もちろん岸信介さんと文鮮明との関係がありました。
 再び山上容疑者の家族のような被害者が生まれないことを願う。 By米倉昭仁より一部引用