男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

レゴランド・ジャパン

2020年01月07日 | 観光

12月31日にレゴランドに行きました。ここは事前に入場券をネットで買っておきました。ピーク時大人当日7100円が5700円、こども4600円が3700円です。ただし払い戻しができないので天気になってくれて幸運でした。伊勢湾岸自動車道の名港中央ICを降りてすぐの名古屋市営金城ふ頭駐車場に駐車します。

レゴブロックでできたミニランドはとてもリアルです。

名古屋ドームも精巧に出来ています。

レゴブロックで出来たパンダとシマウマ

食事は大人2100円、キッズ990円、幼児無料で食べ放題・飲み放題のコーラルリーフがお薦めです。食べ飽きた子どもはレゴブロックで遊ぶことができます。

ジェットコースターやゴーカート等の乗り物も充実しており、子どもたちは時間一杯楽しみました。

隣接する広大な市営駐車場は上限が1000円です。

閉園は午後6時ですが、少し早めに宿に帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港水族館 南極観測船... | トップ | 斑尾高原スキー場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゴランド・ジャパン (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-08 09:07:22
この レゴランド・ジャパンは愛知の孫たちは
両親と行ったとのことで・・私は行ってません
愛知の子供向けのレジャー施設でいいところの
ようですね~、孫たちも最近は東京ディズニー
ランドがお好みのようで・・ここは小学生以下
の子供さん向けなんでしょうか・・
それにしても この入場料金の高いのには
ビックリです、ナガシマスパーランドでも
確か5千~6千くらいでしたが・・
でもお孫さんたちと楽しく遊べて喜んで
貰えれば 最高ですよね~
返信する
ワイコマ様 (otokomaeda)
2020-01-08 18:15:53
レゴランドは小学生ぐらいまでが対象ですね。
中学生以上はほとんど見かけませんでした。
ディズニーランドほどの待ち時間もなく孫たちは楽しんでいました。
返信する

コメントを投稿