男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

那智の滝 熊野那智大社

2021年01月03日 | 旅行

3日目はホテルから20分程の那智の滝へ行きました。那智の滝は高さと水量が日本一です。

駐車場からけっこうな階段を上がらなければなりません。

熊野那智大社に参拝しました。とても空いていました。

この後は淡路島経由で帰り21時20分ぐらいに田野に着きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド ジ... | トップ | 志賀高原スキー場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那智の滝 (屋根裏人のワイコマです)
2021-01-05 09:20:49
私はこの下の大門坂入り口からこの熊野古道を
歩いてここに到達しました。
意外と登路が急な坂道で・・でも千年の道
の風格は十分で、いい思い出でした。
懐かしく拝見させていただきました
返信する
Unknown (otokomaeda)
2021-01-15 16:52:15
ワイコマ様は全国を歩いておられるんですね。
熊野古道も歩いてみたいです。早くコロナが収まって
自由に旅行がしたいですね!
返信する

コメントを投稿