Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ズッキーニ

2014-06-18 12:40:06 | 日記

今年初のズッキーニです。

ちょっと小さいですが食べたくなったので収穫してしまいました。

18cm位です。

今朝も3本受粉したので、数日後には収穫できると思います。

食べきれなくなってしまうかも。

 

そしてこちらは日曜日に収穫した玉ねぎです。

今年は2月に降った大雪で追肥ができず、小さい玉ねぎです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲きました | トップ | タティングレース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2014-06-18 19:01:07
立派なズッキーニと可愛い玉ねぎ。
頑張ったと思います。
返信する
witchさんへ (mabu)
2014-06-18 19:07:34
これから数日おきにズッキーニが収穫できると思います。
食べきれませんのでc*mさんにも協力してもらいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事