Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

保冷バッグを作り替え

2024-07-12 13:08:32 | 手芸
今日は雨ですが、涼しいのでエアコンもつけずに過ごせています。
これから暑い日が続くと思うので保冷バッグを作り替えました。
今使っている保冷バッグにシミが出来て、洗っても落ちないので以前使っていた保冷バッグを作り替えて使うことにしました。
内側の保冷シートを使い、表布と巾着部分を新しくしました。



今使っている物よりも少し大きくなりました。
ただ巾着の紐の動きが悪いので他の紐に付け替えようと思っています。
雨が止んだら100均に行って紐を探してこようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動ポケット | トップ | 下の孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-07-14 20:15:51
保冷バッグのリメイク、考えたこともありませんでした🤗
返信する
witchさんへ (mabu)
2024-07-14 20:33:37
保冷バッグ、内側の保冷シートは傷んでいなかったので使いました。
今まで使っていた保冷バッグも帆布を変えて作り替えるつもりです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事