Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

タティングレース

2014-06-28 13:03:39 | 手芸

タティングレースのコースターです。

息子のお嫁ちゃんが以前作ったコースターを見ていいと言ってくれたので糸の色を変えて作りました。

気に入ってくれるかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2014-06-28 18:48:05
細かい作業、お疲れ様。
お嫁さん、喜んでくれたでしょう。
私には絶対無理だな。
返信する
witchさんへ (mabu)
2014-06-28 18:51:40
まだ届いてないのです。
息子が今日、野菜と一緒に持って行く予定です。

タティングレース、結構楽しいですよ。
調子に乗ってまた糸を買ってしまいました。
返信する
Unknown (baaba)
2014-07-23 14:02:58
始めてコメントします。以前から
ブログは、見させてもらっていました。

タティングレースきれいですね。

お嫁さんの文字に息子さんの近況も
うかがえ、月日が流れたことも感じる
ブログでした。
返信する
baabaさんへ (mabu)
2014-07-23 16:44:42
間違っていたらごめんなさい。
枚方のbaabaさんですか?

タティングレースしばらくやっていなかったので、ちょっと苦労しましたが、何とか形になりました。

なかなか更新できないブログですが、ときどき覗きに来てください。
返信する
Unknown (baaba)
2014-07-29 11:39:31
そうです。
返信する
baabaさんへ (mabu)
2014-07-29 15:29:35
やはりそうでしたか。
お久しぶりです。
5月中旬に次男が結婚しました。
まだ長男が一人でいます。
早くいい人を見つけて欲しいと思っています。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事