Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

孫の自転車

2019-08-24 18:47:47 | 日記

今月初めにネットで孫の誕生日プレゼント用に子供用自転車を注文しました。

ネットで注文して店舗で受け取ると送料が無料になるということで店舗で受け取ることにしました。

14日店舗から電話がありました。

誕生日に間に合うと思ったら、自転車を輸送中にキズが付いてしまったので改めて取り寄せるとのこと。

そしてその手続きをするのはお盆休み明けになってしまうので待って欲しいと言われました。

結局誕生日には間に合ず、やっと今日届きました。

自転車を取りに行き、その後孫を連れてヘルメットを買いに行ってやっと孫にプレゼントすることが出来ました。

早速、孫は自転車に乗って喜んでいました。

まだペダルをこぐことが出来ないので、後ろからかじ取り棒で押しています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを新しくしました | トップ | 孫のゆかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2019-08-25 13:14:04
綺麗な水色
頑張れ、お孫ちゃん
返信する
witchさんへ (mabu)
2019-08-25 15:05:00
ピンク色もあったのですが、もし二人目が出来て男の子だったらピンクはかわいそうとお嫁ちゃんが言うのでこの水色にしました。
孫も気に入っているようです。
三輪車とも考えましたがすぐに乗らなくなってしまうので自転車にしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事