Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ハンディ アイスクレマサーバー

2020-01-28 11:22:19 | 日記

久々のブログ更新です。

只今、レザークラフトの作品を作成中で、なかなか更新できないでいました。

今日、 やっと更新です。

ハンディ アイスクレマサーバーが届きました。

また抽選に当たったようです。

ネスカフェの”冬の忙しい朝に「ネスカフェ ボトルコーヒー」で”のキャンペーンに応募して当たりました。

年末のカタログギフトと続けて当たるなんてとても嬉しいです。

早速アイスクレマのコーヒーを飲んでみようと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最小1000ピースのジグソ... | トップ | 息子の長財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-01-28 19:21:36
アイスクレマってなんのことかと思いました。
ホイップクリームが作れるんですね。
こんどご馳走してください。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-01-28 19:28:10
まだサーバーを組み立ててないのでどんな風になるか分かりません。
ボトルコーヒーが泡立つようです。
泡でコーヒーの美味しさを閉じ込めると書いてあります。
ぜひ飲みに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事