Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

今朝の収穫

2010-07-09 09:29:16 | 日記

今朝、収穫できた野菜です。
主人が野菜を収穫し写真を撮ってきました。
キュウリは夏すずみ、ナスは恋紫と千両二号です。
さてこれで何を作りましょうか?

昨夜は信州まつもと大歌舞伎「平成中村座 佐倉義民傳」を見てきました。
歌舞伎にはあまり興味はなかったのですが、桟敷席の券をいただいたので主人と行ってきました。
桟敷席はちょっと狭く、大きい主人には大分窮屈なようでした。
でも歌舞伎は現代風にアレンジされていて、思っていた以上に楽しめました。
開演10分前くらいに行ったので買おうと思っていた扇子が私の目の前で売り切れてしまい買うことが出来ませんでした。
ちょっと残念です。
歌舞伎、また見る機会があったら見てみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipadのケース | トップ | 始めてのジャガイモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2010-07-09 11:39:23
きれいなお野菜できましたね。
みずみずしくて美味しそう
名前もお洒落ですね。

最近の歌舞伎は面白さもあって若い人にも
人気があるようですね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2010-07-09 11:57:31
たくさん野菜が収穫できたら送ってあげたい所ですが、2本の苗ではそれも無理です。
ごめんなさい。

歌舞伎はラップがあったりして結構楽しめました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事