Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ipadのケース

2010-07-07 22:37:22 | レザークラフト

ipadのケースを作ってみました。
あちこち修正した方がいいかなと思う所はありますが、取りあえず形にしてみました。
市販されているケースは横開きのものが多いのですが、私はどちらかというと縦画面で見ることが多いので縦開きにしてみました。
そして持ち歩きしやすいように手紐も付けました。
しばらく使ってみて使い勝手が悪いようでしたらまた考えようと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のパソコン | トップ | 今朝の収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2010-07-08 07:41:58
これ体験教室に持って行ったら注目の的かも?
ジャストサイズのケースで、さすが手作りですね。
底の穴?もケースに入れたまま使えて便利ですね。
作っていただいたお財布、旅先でも大人気でしたよ。
返信する
witchさんへ (mabu)
2010-07-08 09:25:19
ジャストサイズにしたつもりだったのですが、微妙にゆるかったりしています。(笑)
それと蓋を開けたあと自立するようにもしてみたいです。
時間ができたら、もう一度作ってみようかな?

お財布もバッグも使ってもらえて嬉しいです。
ありがとう。
返信する
Unknown (たきちゃん)
2010-07-08 15:02:59
mabuさんにはいままでにない絵柄ですね!!色もとってもきれい細かなところまで頑張りましたね~
返信する
たきちゃんさんへ (mabu)
2010-07-08 15:21:13
ありがとうございます。
以前からやってみたかった柄なのです。
縫い目を細かくしてしまったので思った以上に時間がかかってしまいました。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事