Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

弘法山古墳の桜

2020-04-17 18:08:05 | 日記

午後、お嫁ちゃんから孫を保育園に迎えに行き、帰りに弘法山の桜を見に行きませんかとの誘いがありました。

自粛ムードの中ですが、嬉しい誘いです。

孫を保育園に迎えに行き、そのまま車で弘法山へ。

今年から桜祭りがなくなり、駐車場も封鎖されているようだから通り抜けだけということだったのですが、駐車場は開いていました。

何とか車を止めることが出来たので、弘法山の上まで登って桜を見てきました。

 

山一面の桜の下を久々に上まで登ってきました。

孫も喜んで登っていました。

昔はよく主人と行った所です。

何年ぶりかで行った弘法山、曇り空でしたがとても桜がきれいでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でテレワーク | トップ | 孫の服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-04-17 18:35:34
きれいな桜が見られて良かったですね。
独り占め(3人占め?)のような弘法山、私も何だか懐かしいような気がしました。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-04-17 18:51:51
はい、きれいな桜が見れてとても癒されました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事