Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

我が家でテレワーク

2020-04-15 18:46:52 | 日記

明日から息子がテレワークです。

孫がいたら仕事が出来ないので、息子は我が家に来て仕事をすることになりました。

慌てて以前の息子の部屋を片付けて取り敢えず仕事が出来るようにしました。

孫の保育園からも登園自粛のお願い来ています。

風邪が治って通い始めたばかりなのにお休みすることになりそう。

孫に「明日は保育園に行く? それともばあばの家に来る?」と聞くと「ばあばの家」と言います。

仕方ないので明日は息子は2階の部屋で孫は1階で過ごすことになりそうです。

息子の仕事の邪魔をしないよう孫と大人しく1階で遊んでいようと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 弘法山古墳の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-04-15 23:23:11
息子さんとお孫さんがやってくるのですね。
大変だぁ。
うちも週二回の割でテレワークになります。
まるでばあやみたいですよ。
コロナが憎い
心身ともにボロボロですよ。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-04-16 07:36:24
息子のテレワークも毎日ではないようです。
時々出社するみたいです。
孫も毎日ではないので何とかなるかなと思っています。
大変だけど皆で頑張るしかないですね。
早くコロナが終息して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事