下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

深緑の脇野沢~追伸~脇野沢温泉

2018年06月16日 | 下北半島ツーリング
 脇野沢ツーリングでブログを更新しましたが、一つ忘れていました。

 「脇野沢温泉」




 実は、脇野沢温泉は一時閉館に追い込まれました。むつ市の経済が悪化しており、縮小のために、確か合併のときに閉館になりました。たぶん・・・。

 それが、復活したんです!リニューアルして再開です。素直に嬉しい!

 で、行って見ると、が~ん!

 入浴時間 午後2時~8時まで!

 今は、午後1時20分。残念!時間がないので、今回は諦めました。(ただ、中にあるコミュニテールームは朝8時から利用できます)

 入り口に「ツバメの巣」がありました。ツバメさんたちも温泉に入って、巣作りをしているんですね。(笑い)




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深緑の脇野沢~久々の奥さん... | トップ | 2018年 へなちょこ釣り師の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿