LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

北朝鮮美女

2006年05月23日 | Weblog
チョゴリを着たこのかわいらしい彼女は、なんと北朝鮮美女!
ジャカルタのはずれにある北朝鮮政府直営と言われる朝鮮料理屋さんで働いています。かなりかわいいです。
愛想もすごくよく、笑ったり、困った顔してみたり、いじけた顔してみたり、こんなにものすごく表情豊かな女性はそうそういるもんじゃありません。

かなりの上玉です。
しかしやっぱり北朝鮮の政府から派遣されているみたいで、寝泊まりは大使館でしているとの噂です。

気に入られるようこの写真プリントして、また行こうっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる?! | トップ | ジャワ島地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happa)
2006-05-24 01:34:33
世界各国、そんなに気に入られてどうするのですか・・

いったい
返信する
見てて和みますね。 (ヒデ★)
2012-06-18 04:41:23
居そうで居ませんねこういう人は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事