LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

海と空の界 茜色の砂丘

2010年06月11日 | 写真
鳥取砂丘だけが暗く沈む中、海も空も茜色に染まっていきました。
鳥取砂丘から海に太陽が沈むのは、初夏から秋にかけてだけのようです。
あと1ヶ月もすれば、太陽が沈んだ後にイカ漁の漁火が海を明るく照らし出します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ大神山 阿修羅像 | トップ | 飢える神の鹿~世界遺産宮島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとたどり付けました。 (お母さん)
2010-06-18 11:58:13
昨日も楽しく飲みましたね。

お酒を飲んでる時と別の顔があるのですね。

写真から優しさが伝わって来ます。
返信する
Unknown (M.Takahashi)
2010-06-19 08:23:10
コメントありがとうございます。
「やらしさ」じゃなくて「優しさ」でよかった~~
今日から4日ほどいませんが、帰ったらまたお店行きま~す。
ラー油待っててね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事