夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ!!私も (電話番)
2005-08-03 17:03:48
私もなんど、記憶スイッチ解除したか・・・(笑)

でも、頑張りすぎると「リバウンド」しちゃうから

そこそこ、自分に甘くないとね

ダメ??
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-03 17:28:38
そうそう

厳しくすれば反動が大きい

って、自分に甘すぎ?



一応食べる前に

「コレは毒だ。私にとっては毒なんだ

って自分に言い聞かせたけどダメだった・・・

私は兵糧攻めには一番弱いタイプらしい
返信する
うわぁぁ! (ひまわり)
2005-08-03 18:05:22
ここにも

あたしを誘う甘いもの・・・

さっき、他のところでも

食べ物ネタがあって。。。(≧▽≦)



実は今朝仕事前、既にアイス食べてきたんですがね

いや~んでもこの

たい焼きアイスいいねぇ

最中もあんこもスキだもん
返信する
いいですねぇ☆ (もも)
2005-08-03 18:49:55
熱い緑茶といただく たい焼きアイスおいしいそうですね☆私も2㌔がんばって落とすぞっと心がけたつもりが、今日クリームパン2個も食べてしまいました。。。たぶん記憶スイッチOFFのままだったのかも。。。ね。。。
返信する
んげ・・・ (カノン)
2005-08-03 20:29:59
たい焼きアイス・・・このネタ、誰かさんが喰いつきそうなんだけどな(笑)



ちなみにカノンは、甘いもの・・・イケません
返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-08-03 21:35:13
ひまわりさんのイタリア村も

オイシソウな記事でしたよん

最中も餡もたまに食べると新鮮なオイシサでした~

(いつもソフトクリームだけどね
返信する
ももさんへ (おたふく)
2005-08-03 21:39:52
ワタシの場合

記憶スイッチ点いてる時の方が少ないかも

差し入れ嬉しいんですけど

高齢者から『今のうち食べろ~!!』って

見つめられると断れないんだもん

NOと言える日本人は遠い・・・
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-08-03 21:42:39
そういえばカノンさんって

お肉だけじゃなく甘いのもダメだったね

あ~、この食欲と体重を分けてあげたい
返信する
和なおやつですね♪ (ひなたけ)
2005-08-04 00:16:10
たい焼きアイスの「ひんやり」の文字に妙に惹かれます。中はバニラ&あんこ?チョコモナカアイスが食べたくなってきました!

白いカップに緑茶にこげ茶色のテーブルの配色もキレイですね
返信する
おいしそうじゃ~ (誠大)
2005-08-04 00:40:54
モナカ系のアイスが無性に食べたくなる時があります。

この記事は、そんな僕をあおってくれました。

あ~っ、食べたい!!!
返信する