夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

旅行以来初!

2005-08-03 23:02:53 | スポーツ。
今日はエアロビに行った。
半月ぶりだよ

どうなるかと思ったけど何とかブランクを感じず
なんとかついて行けたぞ

家の中で天然サウナで汗だくだったけど
運動して汗をかくのはもっとスゴイ

噴出すってこの事か~っ
クールダウンで深呼吸すると
目にも鼻にも汗が流れてくる~
お化粧は残っているのか

水分補給しながらでも
帰ってくるときは心なしか
顔が小さくなったような気がする
これを毎日続けられれば



ただ、Tシャツにハーフパンツ姿で買い物してから行ったら
夫の上司の奥さんにバッタリ見つかり
「おたふくさん、バレーでもやってらっしゃるの?」
なぞと言われてしまった・・・。
「いえいえ、エアロビをノゾキに行こうかと・・・。」
「え~っ、ワタシもやろうと思ってるところなの~
って話に・・・。

これから先、
ワタシのギコチナイエアロビ(シコ踏んでるみたいだから・・・。)
続けていくのってなんだか不安
(夫が職場でいじられませんように

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ひなたけ)
2005-08-04 00:21:35
やってました、エアロビ!1年位前まで週1ペースで続けていたのですが、ここ1年くらい通っていません。

行くまで面倒なのですが、体を動かすって気持ち良いし、終わった後は爽快感があるから、また行きたいと思い続け思い続け・・・

勇気を出して久々に行ってみようかな。どきどき。

返信する
運動 ()
2005-08-04 10:20:22
あたしもエアロビ大好きだー

ちょー気持ちいいよねー

ここ2ヶ月は体調不良でいけてなかったけど、まずはプールから行っときます

今日いこうかな・・・。

でも外暑いし、来週からにしよぅかな・・・。
返信する
へぇ~ (電話番)
2005-08-04 14:51:18
私、やった事無い。

中学の時部活で膝痛めちゃって・・・

それ以来、正座や屈伸運動はやっちゃダメって

先生に言われてる。

でも、痩せなさいとも言われる・・・

屈伸運動なしでどうやって??(笑)
返信する
あっ!!そうそう (電話番)
2005-08-04 14:52:34
おたふくさんのブログリンクさせてください。

OK出る前にたぶん更新しちゃいます。

ごめんなさい。
返信する
わたしも~~ (nash)
2005-08-04 17:52:20
 おたふくさん、おつかれさまです~~。

私も行ってきましたよ~~。

しかし、エアロビ着いていけなかったです。

おたふくさんすごい!!



 
返信する
ひなたけさんへ (おたふく)
2005-08-04 22:30:56
私は今年の4月から始めたばかりだし

年齢層も広い範囲のサークル活動なので

安心して参加しています

それでも運動不足の体には結構きく~

汗が流れるって、最近になって実感しています

ホント気持ちいいです

ひなたけさんもgo
返信する
苺さんへ (おたふく)
2005-08-04 22:32:49
プールもいいね~

そういえばエアロビを始めてからプール行ってない

夏だし暑いし

私もたまには全身運動で行ってこようかな~

こっちも暑いから、来週からにする
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-04 22:35:42
正座や屈伸運動がダメだなんて辛いよね・・・

ストレッチさえ難しいし・・・。

運動出来ないのに体重落とすって・・・食事療法か

毎日おいしい食卓の電話番さんには

一番難しそうだぞ~



リンクOKですよ~

でも、私もリンクさせてもらっちゃいま~す
返信する
nashさんへ (おたふく)
2005-08-04 22:40:19
すごくはナイと思う

すごくステキな先生で

元気が良くてスタイルが良くて(関係ない?)

声が大きくて動作の誘導も絶妙

本人いわく「A型なので・・・。」との事だけど

初心者がいるうちは簡単組み合わせをしたり

全員が出来るまで繰り返してから次のステップいったり

自然にしてくれるの

年齢層も幅広いサークル活動なので

初心者で超運動音痴の私もついていけるってワケ
返信する
天然エアロビ? (誠大)
2005-08-05 01:03:35
最近は、麦茶を飲むだけで汗だくになる僕って・・・



学生時代に、ちょっとだけジムに通ったことがあって、そこで何度かやったことがあったなぁ。

周りは女性も多かったけど、ちょっとイカツイお兄さんも一緒にやっていたから、平気でした。

でも、早さにはついていけなかった・・・
返信する