夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ホワイトバンド・・・ヨウヤク!

2005-08-31 23:57:51 | 気になるモノ。
今、ファミリーマートに行ってきた
そしてヨウヤク、ホワイトバンド購入
気になって2週間
やっと出会えたホワイトバンド
いろいろ情報くれたみなさん、今までアリガトウ
とうとう手に入れましたよ~

気になるのは
確かベー坊さん情報では(スペシャルサンクス
「昨日からファミマでも・・・」
となっていたのですが
私が行った地元のファミマ。
レジ脇のホワイトバンドの箱には
ぎっしりと
隅から隅までズズズイ~ッと入ってたのよ・・・

誰も買っていない

そんな心配に拍車をかけるように
アイスとか他の物をレジ通していた店員さんが
ホワイトバンドを通す時にだけ
「ありがとうございます
って御丁寧に頭下げてくれたんだけど・・・
やっぱり私が初購入者

まぁ、それはそれで嬉しいんだけど

明日から、半袖Tシャツにジーンズでホワイトバンドつけた私が
駅前でウロツク事でしょう(職場が駅前ですから

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (masa)
2005-09-01 00:32:15
おたふくさんがした事はとても素晴らしい事だと思うよ!

明日から胸を張って自慢していいと思うな!
返信する
え? (樹里)
2005-09-01 00:48:31
ファミマにあるん?いかな
返信する
オーケー! (べー坊)
2005-09-01 01:26:58
やっぱり、「ファミマ」にあったの?

東京限定かもしれないと、心配したけど、良かったよ!

僕も、一週間以内に「ホワイトバンド」を記事にするね!マジメな記事になると思うけど…

カノンさんに対抗して、「マイ写真」もアップする予定!
返信する
良かったね。 (電話番)
2005-09-01 14:11:34
やっとの思いで購入だね。

凄いわぁ~・・・・。

でも、イッパイあるんだ・・・

私も探せばよかったかな??
返信する
おめでとう! (誠大)
2005-09-01 20:51:30
栃木のファミマにもあるのかな?



のぞきにいってみよう。
返信する
良かった♪ (カノン)
2005-09-02 01:22:56
これでお揃いね サイズも3種類あったのかなぁ?

アタシも冬用のバンド買わないと・・・
返信する
こんにちわ~^^ (めいはぴ)
2005-09-02 12:38:37
ホワイトバンドで検索してここに辿り着きましたv TB張らせてくださいな~♪ 
返信する
masaさんへ (おたふく)
2005-09-02 21:20:20
いや~、それほどでも・・・

(masaさんホメスギよ

なかなかまわりでしている人みかけないのと

誰にも聞かれないのがサミシイんですけど・・・

輪が広げられてない

返信する
樹里さんへ (おたふく)
2005-09-02 21:21:39
もう行ってきて買ったかな?

もしかしていつの間にか

樹里さんともオソロになってたのかな~

(なってたらウレシイ
返信する
ベー坊さんへ (おたふく)
2005-09-02 21:26:30
ファミマで販売の情報

本当にありがとうございました

おかげ様で無事購入出来ました



マジメな記事もマイ写真もタノシミにしています

『ベー坊さんの三丁目新聞』社会欄って感じになるのかな~
返信する