夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

Tシャツ。

2005-08-06 18:39:47 | 気になるモノ。
沖縄から待ちに待った荷物が届いた~

沖縄物産展に出展のお店や
Tシャツの手作り方法などを
ネットで物色中にたまたまみつけた鍵石(キーストン)

あまりにカワイイTシャツで
似合う似合わないを度外視して注文してしまった・・・

今、届いた荷物があまりにも小さくて「?」
開けて納得
Tシャツが丸めて入ってる~

なんか可愛すぎて汗まみれにしたくない
ボランティアとかお出かけするまで
こっそりしまっておこ~っと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身 (ひまわり)
2005-08-06 19:30:19
見てみたいです~



Tシャツとかってかわいいと

衝動買いしちゃいますよね(≧▽≦)
返信する
実は・・・。 (おたふく)
2005-08-06 20:23:51
もう一店舗、沖縄のTシャツ屋さんにも発注済・・・。

一週間ほどで届くの



あとで写真撮ったらUPするね~
返信する
Tシャツ (きつねのるーと)
2005-08-07 00:06:32
Tシャツって、似合わないものでも欲しくなることってありますよね。私は、貧乏性なので欲しくなっても買わないことがほとんどですけど…。アキバ系のTシャツを堂々と着て歩きたいような気持ちになることもあります。
返信する
Tシャツか~ (masa)
2005-08-07 01:49:29
俺はいつでも安物買いの銭失いな買い方だから安けりゃまとめて買っちゃう。

で失敗した時は大損する
返信する
きつねのるーとさんへ (おたふく)
2005-08-07 10:09:18
私は自爆型貧乏性なのかな・・・うんうん。

(自分で納得)

いつ、どこで着るか悩むのですが

秋口にコッソリシャツを羽織ながら?が無難か

夏の盛りに気合で繰り出すか・・・悩んでます
返信する
masaさんへ (おたふく)
2005-08-07 10:12:02
私もだ~。

銭失ったら、銭使わないようにヒッソリ生活し

銭が入ると一気に使う・・・治さなきゃいけないんだけどね

でも、それはそれでドキドキハラハラ楽しいよね~

私も着るまではまだ失敗したかどうかワカラナイし

今は届いたのを眺めて喜び味わい中
返信する
ほぉ~ (もも)
2005-08-07 22:28:23
沖縄のおみやげ最近おしゃれになってます。

もし、送料など掛かるのなら私が買って送りましょうか?もしそのほうが安いのならの話しですが。。。
返信する
ももさんへ (おたふく)
2005-08-08 13:22:17
ご心配ありがとう~

でも大丈夫だよ

鍵石の場合は注文数にかかわらず一律1000円の送料なので

一緒に注文した同僚達で分けると

全然気にならない金額になっちゃうので~す



本当にありがとうね~

返信する