夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

売切れ再び!

2005-09-09 23:00:47 | 気になるモノ。
久々にファミマ行ってみたら
ホワイトバンド売り切れだった~~~つ

善意を持った人がこの町にもたくさん居るんだね~
って心が温まる想い



でもさ、良く考えると
私以外にホワイトバンドしてる人って見たこと無いな・・・。
先週仙台に行った時でさえ見なかった・・・。

私の行動時間が昼だから?
主婦のおばさましか歩いてないから?

いやいや
夜のスポーツジムやゴルフスクール、道行く高校生・・・
してる人いないっす

誰が買って、誰がしているんだろう


宣伝しても、既に売り切れだしなぁ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れ! (べー坊)
2005-09-09 23:18:25
ぼくが毎日行っているファミマも、3日で売り切れた!

もっと置けばいいのにね!

全国で100万個は売れてないでしょう!

たとえそうでも、100人にひとりですよ!

なかなか見つかりませんよ!

毎日している人は少ないでしょうし…

それより、「追加発売」してほしいですよね!

欲しい人が他にもいるのだからね!

それと、「別デザイン」のバンドも作って欲しい!
返信する
そうだね (カノン)
2005-09-09 23:38:09
アタシも日頃はあまり見かけないかな~。

職場でお客様から「あ、ホワイトバンドですね」って言われたことはあるけど、

その人はしてなかったし・・・知ってるなら、つけて欲しいなぁ~なんて・・・

でもね、この前のウチのバンドのライブでは、音楽仲間が5人くらいバンドしてたんだよ。

もちろん、みんなとガッツリ握手したさぁ
返信する
カノンちゃんの (wow001)
2005-09-10 00:57:21
記事で読んだのが、2から3週間前。それからよく見るよ。

カラオケボックスの受付の女の子、電車の中の男の人。

コンビニの店員などなど。

僕も平気で会社に着けて行ってるし、サーフィン教えてくれた会社の同僚も着けてるし、会社の女の子も着けてる。

中には会社には着けていけないって言ってる人もいるけど、うちの会社はかなり自由な会社だからなぁ。ホワイトバンド装着率15%はいってる。
返信する
おいら、してます (GAKU太郎)
2005-09-10 12:56:17
おたふくさんの周りでもきっと購入した人はいるんだと思うよ。

ただ、周りの人が特にシャイだったりするんでつけてないって感じなのでは?

一応、「ヨイ事してます」って主張する部分もあるから。



オイラは自分が「つけたい」から、つけてます。



職場では少なくとも3人の購入者が居たし…

ただ、「賛否両論あるから着けてない」って人が居たのも事実ナリ。
返信する
私も・・・ (電話番)
2005-09-10 16:35:52
芸能人がしているのをテレビで見て以来

全然、見てない・・・

してると

あっ!!ホワイトバンド!!って言われるけど

してない・・・

不思議だね。
返信する
そういえばワタシも。。。 (Kazzy)
2005-09-10 23:20:45
ファミマに買いに行ったら「2日で完売しました。」と言われ買えなかったのに、周りではめてる人見た事ないですね。

友達の間でもはめてる子いないし、話題にも上らない。

そのファミマの店員は2人ともはめてましたが。。。
返信する
べー坊さんへ (おたふく)
2005-09-11 00:32:27
私が行ったところは

発売丸2日目にして私が一番のお客だったらしい

あれから10日程度経過して売り切れ・・・一箱だけなんですもの

それだけ使用者に出会える機会も少なくて当たり前か



そうそう、本当にこれだけ人気なんだから

追加販売して欲しいですよね

他のカラーバンドも販売してくれれば

気軽に手に入るお陰で認識も広がるしね
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-09-11 00:34:39
職場でも誰も気づかないし・・・

聞かれないという事は知ってるから聞かないのかな?



バンドメンバー全員ホワイトバンドしてたなんて

カノンさんだけじゃなく、メンバーみんなイイ人なんですね~
返信する
wow001さんへ (おたふく)
2005-09-11 00:38:12
wow001さんのまわりってホワイトバンドしてる人多いね



地域性とか行動範囲や時間帯の問題もあるのかな~・・・。

私はまだ一度もお目にかかってない



その分ささやかな優越感もアルけど

やっぱりたくさんの人に広めたいな~
返信する
GAKU太郎さんへ (おたふく)
2005-09-11 00:41:14
え~ぇっ、購入したなら着けなくっちゃでしょう



職場では風紀の厳しいところもあるけれど

個人の意思で買ったなら身に着けなくちゃ意味無いよ~

それじゃあタダの募金・・・あぁ、それでもいいのか
返信する