夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ゴルフ行っただよ・・・。

2005-09-29 13:25:23 | スポーツ。
9月15日(木)
ゴルフスクールのコースレッスンで2度目のゴルフコースへ

頭痛で眩暈で肩も首も痛いから肩コリかと思っていたが
そういえば喉も痛いし鼻水と咳という症状も出てきたから
こりゃ完全に風邪だぞ・・・。

コース行くなら前回のレッスンから1週間も空くし
前もって練習行っておきたい・・・。
そんでもって今回こそミスなくプレイしたいぞ

でも1日歩いてくる体力を考えると
数日は安静にして風邪を治しておきたいし・・・。

雨にあいそうだし
雨の際の服装どうしよう・・・何にもないや・・・。
買うにも給料日前で金欠ピークだし・・・。
でも体もお金もシンドイよぅ・・・。

などとギリギリまで苦悩していながら結局行ってきた


心配だった雨もコースに到着する頃は止んだんだけど
2度目と言う余裕からかみんなもギリギリまで集合してこないし

全員が揃うまでの間、だんだん不安になってきたぞ・・・

続く


最新の画像もっと見る