つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めじろのつがい (sakura)
2007-01-14 22:19:52
可愛いですね。53植物園に最近はひよどり、めじろ
可愛いお客様がよく見えますね。
それにしても今日の写真もとてもよく撮れています。
返信する
235さま (53)
2007-01-14 22:42:24
すな3のレクチャーうけて、ガラスにピッタリレンズくっつけて、撮ってます。
後、写真の切り取りで、余分な所をカットしてますので、何とか収まった画面になりました。
何にもしないで、撮れるようになるのは、いつのことかしらね。前途遼遠!!
返信する
よく撮れましたね!! (pure)
2007-01-14 23:23:35
可愛いですね。
ツーショットよく撮れましたね。
どの鳥も、2匹で飛んでいるのをよく見かけます。
家の近くまで、来たヒヨドリも2匹でした。
毎日餌を置いておくと、毎日来るでしょうね。
返信する
pureさま (53)
2007-01-14 23:32:50
ミカンを置いておくと、やってくるので、楽しみになりました。
当分鳥で、遊べそうです。
返信する
53さん、おはようございます。 (kanreki)
2007-01-15 04:45:12
大好きなメジロ、キレイな写真に感激です。

pureさん、メジロは2匹で無く、2羽ですよ。
返信する
写真撮影抜群! (maruco)
2007-01-15 12:16:09
53さまメジロのつがい、この前来たのとは違うのでしょうか?
それともどちらかが先きに下調べに来て連れ合いをを連れて来たのでしょうかね。
ドラマが有りますね。
楽しい!!!
返信する
こんにちは。 ()
2007-01-15 17:42:51
ご心配有難うございました。

メジロが良く撮れて居ますね、可愛いこと。
お庭に来てくれるのですか餌をあげているのですね。
こういうのは良いですね心が和みます。
わが家ではネコが居るので無理でしょうね、用心深い感じですから。
ノバトやヒヨドリは来ますが~
返信する
玲さま (53)
2007-01-15 21:07:54
風さんの報は、悲しい出来事でしたが、
お元気になられましたか?

餌のミカンにやってきてくれるので、楽しみながら、写真撮ってます。
のどかな日々のありがたさが、身にしみます。
返信する
kanrekiさま (53)
2007-01-15 21:15:11
このつがいは本当に仲が良くて、枝に移るのも、餌を食べるのも、飛ぶのも一緒で、可愛かったです。
キレイな写真は、誉めすぎです。
でもちょっぴりうれしい!!
返信する
marucoさま (53)
2007-01-15 21:21:20
前回の目白よりちょっと小さいように思いますが、ミカンが大きいせいでしょうか。
連れ合いを連れてきたのだったら、それこそ、ドラマですね。
印でも付けておかないと、定かには分からないと思いますが、注意して、観察してみますね。
返信する

コメントを投稿