つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

ノロウイルス

2007-01-13 | 
3女の連れ合いMが、ノロウイルスにやられて、ダウン
そこで、孫3,4と3女が、我家へ緊急避難してきた。
3女が、Mの世話に帰っている間、孫3,4とまさおのお相手をする。
孫3,4は、今日は、紙切れで、象やキリンを作って、
ご機嫌で遊んでいる。

まさおは、誰かがお相手してくれないと、一人で遊べない。

しかたなく、ボール遊びで、お付き合い。
投げたボールを持って来ては、「投げてね」のおねだり目線で、
こちらを見上げるので、つい可愛く
なって、肩が痛くなるまで、
お付き合いしてしまう。そんな一瞬を、デジカメで・・・・。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさお君 (pure)
2007-01-14 00:27:21
ボールを用意して待っているところが、可愛いですね。
真剣な目、次投げてねの催促のサインですね。
犬は目で、なんでも解ります。
話ができなくても、動作と目の合図で何でも知らせて
くれますね。
返信する
まさお君元気ですね! (maruco)
2007-01-14 10:40:47
53さまノロウイルスどんなに防衛してても掛かるものですよね。 
まさお君可愛いですね。ボール遊びで思いっきりお庭を走り回ってよかったですね。

又時々まさおくんたちをUPして下さいね。
待ってマース。

返信する
ノロウイルス (SUB)
2007-01-14 19:36:15
53様
今晩は、ノロウイルス、私の仕事場でも3人(年寄りばかり)やられました。幸い命に別状なく元気になりました。こんな細菌が元気に成ると本当に困りますね。最近元気の好いのは女性
?男が元気ないのかもしれませんね、詰まらないコメントでごめんなさい。
返信する
pureさま (53)
2007-01-14 20:25:56
近頃孫たちは、カメラを変に意識して、わざとらしいポーズをとりますので、追っかけるのはもっぱら、わんこ達です。
真っ直ぐ見上げる目が、なんとも言えず、可愛いですね。
返信する
marucoさま (53)
2007-01-14 20:33:19
空気感染のようですね。
疲れていたりすると、てきめんですね。
今日あたりから、ヤットお粥がいただけるようになったようで、一安心してます。
今、ワン子たちと、鳥を撮るのに夢中です。
返信する
subさま (53)
2007-01-14 20:41:58
3女のところのMは、結構いい体をしてますが、時折ダウン致します。
のらくら暮らしている、我家の3老人のほうがよっぽど元気です。無理しないせいでしょうね。
近頃は世の中、女性のほうが、自由に羽ばたいて、のびのびと活躍していますね。
返信する

コメントを投稿