喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

今出来る事

2011-03-23 07:36:11 | 日記
ライフライン関係の材料を関東で販売している我が社。
取引先のガス・水道の施工業者さんも何社も
すでに被災地の復旧の為に、現地に向かわれています。

我が社としても、今何が出来るのか・・・・・と考えてみました。

当然個人でも、募金に協力しましたが
更に会社として義捐金活動に協力する事にした。

会社所在地の役所に問い合わせしたところ、個人の募金しか受け付けて
ないとの事。
ネットで調べると、結構色々な団体から振込口座が
書いて有りますが・・・・・・・何となく不安。

取引銀行に問い合わせて見ると・・・・・・
1行有りました。

「社会福祉法人 中央共同募金会」

ここに「りそな」「埼玉りそな」「近畿大阪銀行」が
義援金受付口座を開設したようです。

銀行の担当者に来社するようお願いして
義援金の手続きを取りました。

一日も早い復興を心よりお祈りしたいと思います。

全国民が一つの心で前向きに歩いて行きたいと思いまする

今日も朝から余震が何度も発生している。

改めて、被災者の皆様にお見舞い申し上げると共に

犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿