喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

COP sheet

2012-11-27 06:54:14 | FS

久しぶりにCOPとして乗務(笑)

CAP側よりも、何故か馴染む(汗)

TracklR5を付ける前はCOP側は視線移動速度が遅く

使い難かったけど今はスムーズに動くし、動く範囲も広い。

 

視点を上げてみると、更に見た感じが違う。

当分の間COPで練習するか。

 

CAPの場所に比べて、視野が広く表示されるのか?

それとも小さく表示されるのか?

良く解らないけど、視点を上げたら、オーバーヘッド下部も見えるし

少しの移動だけでスロットルも見える。

さらには・・・・・・・コンソール上までも見える。

 

何だか・・・・気に入ってしまった(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2012-11-27 07:37:49
わたしはCOPは苦手です。
右手で操縦桿操作だとこわくて着陸できない。
因みに、この飛行機、反転してません?
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-27 07:44:28
大丈夫です。
席は違っても・・・・スロットルは右だし(自爆)

どこか、反転してますか?

普通の状態ですが(汗)
返信する
Unknown (Haru)
2012-11-27 08:40:12
陸と空が逆さまに見えましたが、気のせいみたいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-27 08:44:17
言われてからよ~く見たら、もしかして・・・と思っていました(笑)

昨日は随分低い位置に雲が有りましたからね。
返信する
Unknown (Haru)
2012-11-27 17:09:20
水平線がみえてないから、
どうしても反転飛行機にみえます。
TruckIR5で、ややしたを向いてるためでしょうね。
よいそうになります。
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-27 19:06:36
はるさん、今、那覇から石垣島にフライト当然?COPで(笑)ん~下手な私。やはり、当分172のCOPシートです(涙)
返信する
Unknown (かめはめ)
2012-11-28 15:04:52
く、暗い
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-28 15:18:08
かめはめさん。
ダンディーな雰囲気にしようとしたけど・・・・・・

やはり喰らいいや、暗いか(汗)
返信する

コメントを投稿