喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

ネタ切れ

2014-11-25 12:14:29 | 日記

今月20日におかげさまで(笑)

新事業所がオープンいたしました。

オープン当日は・・・・・0ではなかったです。

私は・・・0ち思っていましたが(自爆)

日々わずかながらでは有りますが、利用して頂く数が増えて行ってますから

まあ、1年もすれば良いペースになるかな~・・・なんて楽観的に考えています(汗)

 

とりあえず、オープンにこぎ着けたので・・・・そろそろ遊ぶ事なんかを考えてみようかと(笑)

 

先ほどある所から遊びの話が・・・・・(喜)

来春に旅行です。

今回は6箇所から選べます。

1.ニューカレドニア

2.セブ島

3.グァム

4.アンコールワット

5.札幌

6.沖縄

1.・・・・・行ってみたいけど、おっさんが行ってもすることないしな~(悩)

2.・・・・・ここも・・・カレドニアと同じか?

3.・・・・・行った事あるしな~

4.・・・・・ここは素直に1番候補ですな。

5/6・・・5は行った事あるし、6は何度も行ってるから今回あえて行く必要無し。

 

とりあえず1番候補はアンコールワットで2番候補はカレドニアとセブかな。

まあ、日程がまだ有るから・・・・ちと調べて見て決めるか。

 

ネタ切れなもので・・・・・・(汗)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウさん)
2014-11-27 07:58:37
いいですね~~。旅行は!!。
わたし的には、アンコールワットをお勧めします。風土的に遺跡が激しく、修理してはいますが、早く行って観た方がいいと思います。
それに、クメール人の穏やかな民土や他のクメール文化遺跡もなかなかのものです。親日国の一つですしね。
それと、ポルポト政権時代の無茶苦茶な国土破壊(芸能、文化も含め)のことも見聞できるのではないかと思います。それに、美人も多いですね~。(笑)
私は、来年1月に、インドに行きます。タージマハルを一眼見たいだけです。
(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-27 08:34:05
コウさん。
やはりアンコールワットですよね。
コウさんの旅行記見てますから・・・・即1番候補です(笑)

インドですか、やはり・・・マニアックですね(汗)

インドの交通は無法地帯ですから、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (コウさん)
2014-11-27 11:57:21
アンコールワットは、遺跡の痛みが激しいようです。各国が修理に協力していますが、日本隊も参加していると思います。日本隊の修理担当箇所はすぐに分かります。
鉄パイプでキチンと養生の足場組をしてやっていますのでね~~。やっぱり日本は丁寧です。(笑)
ヨーロッパは、ほとんどの国に旅しました。今現在、27カ国、訪れています。
インドは、現地ガイド付きツアーですが、交通事情は、よくないようですね~。疲れないように今回は、ビジネスクラスのフライトにしました。(笑)
カンボジアは、大使館にビザ申請しないと行けないと思いますが、自分で出来ると思いますよ。インドも、ビザ申請しないといけないのですが、超複雑で、何度も足を運ぶことになりそうなため、旅行会社に頼んだ方が安上がりと判断しました・・・。(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-27 12:30:07
ビザですか・・・自分でしたことないから(涙)

やはりアンコールワットで決まりですね。
返信する
Unknown (はまちゃん)
2014-11-27 12:54:37
どこでもイイからお土産忘れずに!!
返信する

コメントを投稿