喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

捜し物は・・・どこじゃ

2014-06-27 06:03:56 | 日記

多い年は年間釣行回数は40回以上行っていましたが・・・・

最近はご存じのように・・・・・・家に引きこもり、チマチマとボケ対策の為に指先使う作業ばかり

しています。

故に、私の物置の遊び道具の勢力範囲もずいぶんと変わってきました。

 

以前は当然のごとく、釣り道具が大半であり、一番前に陣取っておりましたが・・・・

最近は・・・ボケ防止グッズが釣り道具を押しやり、全面に出てきています。

 

そんな中、来週釣りに行くことになり早めにタックルの捜索にあたりました。

 

まず、デカク思い塗料ラックを出します。

次に順序よくボケ防止グッズを取り出します。

 

更に・・・・・釣り道具の一部を積み上げます

 

タックルバックも・・・・・・出ます。

何が入っているのか、想像もつかない物も出てきます。

 

しかし・・・・・今回の釣行にひつようなリールが見当たらない。

何個もあるクーラーも引っ張り出して中身を確認します。

と・・・・・・・・・・・・・ありました(爆)

 

何とか一通り・・・・(たぶん)道具の生存を確認します・・・・・でも・・・・たぶん何か足りない物があると思うな~

船に乗ったら・・・・・・気がつくだろうな(涙)

 

道具が見つかったら、今度は元にもどすのだが・・・・

これが至難の技。

パズルのごとく入れて行かないと、必ず入り切らない道具があります。

何度も入れたり出したりして、何とか収納出来た。

 

毎回・・・・こんなことするなんて・・・・・いい加減いやになる。

 

やはり・・・・・早く子供に嫁に行ってもらわないとダメだな。

自分の部屋が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるちゃん)
2014-06-27 14:38:26
お互い収納がたっぷりできる
書斎とかアトリエとかが欲しいですなあ。
返信する
Unknown (管理人)
2014-06-27 15:11:02
つるさん。
だよな。
やっぱ、この歳になると自分の好きなことが
好きな時間に出来る部屋は必要だよな。

って・・・・・・あなた部屋ないの?

私は・・・・・ベランダ
あなたは・・・・・・屋根か?(自爆)
返信する
Unknown (つるちゃん)
2014-06-29 06:47:35









や~ねえ
返信する
Unknown (管理人)
2014-06-30 04:41:12
大汗・・・・・
返信する
だったら… (ハーレー乗り)
2014-07-06 23:01:49
会社の目の前のコンテナを借りて、釣り道具を置くとか?
初めて物置きの中身を拝見しましたが…
塗料ひっくり返して大変な事になる前に対策しなくては(>_<)
返信する
Unknown (管理人)
2014-07-07 05:27:10
ハーレー乗りさん。
あのコンテナ・・・・考えました(爆)
でも塗料は蓋を確認してしまってますから・・・・

たぶん大丈夫(汗)
返信する

コメントを投稿