喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

今年の食料調達

2010-12-24 08:40:06 | 釣り

今年も思い立つままに喰らいたい魚を調達したのだが

振り返って見ると。

1月

  アオリ/皮剥のリレー

  カサゴ

2月

  マルイカ

  アオリ/鰺のリレー

  鬼カサゴ

3月

  ヤリイカ

4月

  マルイカ

  テバネ真鯛&鰺

5月

  コマセ真鯛

  マルイカ

  マルイカ

  皮剥

  マルイカ

6月

  マルイカ

  河豚

  マルイカ

7月

  スルメ

  カサゴ

  太刀魚

  皮剥

  テバネ真鯛&鰺

8月

  太刀魚

  鰺

  カサゴ

9月

  飯蛸

  ワラサ

  鰺

10月

  皮剥

  皮剥

  飯蛸

11月

  飯蛸

  皮剥/鰺のリレー

  平目

  皮剥/アオリ

  皮剥

  真鱈

12月

  公魚

  公魚

  平目

  公魚

 

と40回行ってます。

前半はマルイカ、後半は皮剥が多いな~

ラストの12月は公魚ばっかりだし(爆)

来年は、もう少しまんべんなく行きたいな~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまちゃん)
2010-12-24 12:38:34
魚の名前の横に○△×と釣果を書けばもっとわかり易いのに~(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-24 13:28:57
はまちゃん。

それも考えたんだけどな~・・・・・

「もっと分かり易い」・・・・・って
何を知りたいの???



書ける訳ないでしょ(自爆)
返信する
おはようござ (ひめさん)
2010-12-28 07:31:22
今年も後少しです。毎年のことながら今年も締めくくりは仕事でございます。

来年は、何か新しい釣りチャレンジしますかね~。
爆釣しちゃいましょう
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-28 07:33:08
稼ぎ時、頑張ってね~。
前のワカサギ日記もみてね(笑)

来年は・・・タラとアカムツゲットが目標です。
返信する
はじめまして! (福山のCOM-SHOT)
2010-12-30 13:20:32
先日は、コメントいただきありがとうございました。
お言葉に甘えてお邪魔させてください。

『喰らいたい魚を釣る』はボクも最初は同じでした。
景気が悪いので、もしも路頭に迷ったらルアー1個あれば喰っていけるのではないかと…。

今は、釣りの快感を知って以来『釣れれば何でもええ!』です(^^♪
返信する
Unknown (管理人)
2011-01-07 15:33:16
福山のCOMさん。
いらっしゃいませ~。

コメ返しが年末年始バタバタしてまして
大変遅くなりました事お詫び申し上げます

また、宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿