喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

何とか・・・復活

2014-07-28 06:15:44 | プラモ

かなりの量、作りかけのプラモが山積み状態です。

制作途中で「ん~・・・ここはどんな処理にするかな~」と悩み始めると・・・・

結果がすぐ出せず、テンション下がりっぱなしになり・・・・・・・

つい・・・・次のお題に手をだします。

 

が・・・・・・・・・・・・また同じ展開となり・・・・・テンション下がります。

 

と言う訳で、たまりにたまった放置状態の数々。何とかせねば・・・・・・(汗)

 

と言うことで、テンション上げて、放置された物に手をつける事に。

まずは・・・2機セットの1/200トライスター。

機体と一部エンジンまで作った状態で・・・・放置されていました。

まずは・・・パテ盛りとサフかけします。。

 

真剣に制作していたので・・・途中の画像ありません(爆)ので、一気に飛びます。

一応カラーリングが終了したので、窓埋めします。ちっこい窓一個づつ・・・木工ボンドを入れて行きます。

 

デカールを貼ります。第1エンジンと第3エンジンまだ取り付けてないので・・・・・

単発ジェット旅客機ってとこですかね~(汗)

 

第1と第3エンジン取り付けました。

 

同じ機体ですが、これはモヒカンカラーにしてみました。

これもまだエンジン1つしか付いてませんが・・・・

 

雰囲気はこんな感じ。

 

暑さの余り・・・・コンプレッサーがメチャ・・・・高温になってます。

 

ついでに・・・何ヶ月も放置していた1/144ルフトハンザのA380の最終段階に入ります。

まずはマスキング状態で数ヶ月経過したエンジンの塗装を・・・・・

しかし・・・・・でかい。

 

本体も2回目のクリアー吹きます。

エンジンも翼に付けてみますが・・・・・・デカイは~

完成しても・・・・・置き場所が無い。

 

この週末・・・・・ほとんどプラモ造り・・・・と言うか

放置機材の整理してました(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるさん)
2014-07-31 06:19:43
暑中お見舞い申し上げます。

放置機材の整理で
法治国家

返信する
Unknown (管理人)
2014-07-31 06:25:50
お元気そうで・・・・なにより。
R-1の影響か、至って元気です(汗)
返信する

コメントを投稿