SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

ラインでおはなし。

2021-11-03 21:57:34 | 日記
夕食を終えた頃に孫と
ビデオ通話です。

先日3歳になったばかりですが
もうすでに幼稚園の見学に
出かけたようで吃驚。(゚∀゚)




この頃はパパとママと
キャンプに出かけるのが
楽しみなようですので
お帽子をプレゼントですが
かぶってくれるかな。



✨✨✨✨✨


お昼過ぎから、又、
おちょぼ口ですので
今夜はお薬を飲んで
たっぷり休みます。❣️

おやすみなさい。💤💤💤





リヒャルト・シュトラウスの
子守唄



シュワルツコップです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊 (たこちゃん)
2021-11-04 09:27:54
おはようございます。
かわいい毛糸の帽子、きっと、
大喜びでしょう。

ユニークなケーキ。
特別注文かな。
大事に大事にされてますね。
もうしっかり、お話するのでしょうね。

途中目が覚めて、薬を追加するものだから、
8時近くならないと起きたくなりません。
せめて7時に起きないと、
1日の効率が悪いです。こまったもの。
Unknown (m-sha)
2021-11-04 21:27:22
こんばんは。

私も8時起きでした。
6時半にかけてある目覚ましも
聞き逃しでした。
確かに効率は悪いのですが
ゆっくりお茶も楽しんで
スロースタ−トに罪悪感?も
感じなくなってきました。😓

夜中に飲んでも大丈夫なお薬で
いいなぁ。
早目に飲まないと目が醒めない
薬でしかも昼寝も必要です。😱

コメントを投稿