SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

キャンプ大好き。

2021-11-04 20:54:00 | 日記
この頃息子一家はキャンプに
嵌っているようで沢山
写真を送ってくれます。


車もキャンプ仕様にルーフ
ボックス?が付いている?
(゚∀゚)















「キャンプ だ〜〜いすきっ」
という孫娘におBaさんは
嬉しくて、、、。(*^_^*)
楽しんで防災グッズにもなり
これだけ準備してあれば
災害も乗り越えられそう。

おチビさんはテントで寝ることも平気なようで頼もしい限り。

おBaさんの面の皮は
厚いのですが(笑)
柔らかいお布団でないと
寝られないヤワなヤツ(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (たこちゃん)
2021-11-04 22:18:38
このところ、お天気に恵まれてますが、
朝夕冷えますね。
焼きマシュマロ、甘くて美味しいですね。

今夜、我が家もおでんでした。
茅乃舎のおでんのだしを使って。
餅巾着はなかったけど、
美味しかった。

浅間山や富士山が、いつ噴火するやもしれず。
サバイバル訓練は大事かも。
でも、ローバはもう、生き残らなくていいから
暖かいベッドにいます。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-11-05 06:50:32
おはようございます。

私も大根を一本買って
早速、おでんを作りました。
寒くなると美味しいわね。

息子がキャンプに嵌まるなんて
思いがけないことでしたが
おチビさんにとっては良い体験だと喜んでいます。

本当におBaさんはもう充分。
ワケわからなくならないうちに、、と願っていますが。(笑)
返信する

コメントを投稿