SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

金木犀の香りに満ちて。

2021-11-02 21:46:42 | 日記
街が良い香りに包まれて
気持ちの良い朝。


綺麗にリフォームされた
お若い方のお宅で
素敵な時間を過ごさせて
頂きました。


猫ちゃん達が顔を出してくれましたが緊張しているのかな?
No2の○−ちゃんはイカ耳です。(笑)


No1の○−ニャは
最初に顔を出してくれましたが
逆光で残念❣️



ゴロゴロ・スリスリして
くれます。❣️




絶対に顔を出さないはずの
No3の◎−ちゃんも最後に
チラッ。❣️


✨✨✨✨✨





















良い時間をありがとうございました。❣️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀 (たこちゃん)
2021-11-03 09:34:32
今年は夏の終わりに急に涼しくなったので、
その時と、本当に涼しくなった時と、
金木犀が2回咲いたのですて。
あいにく、家の周りにはないので、
わかりませんが。

すごい、たくさんのお料理ですね。
こういうお吸い物(しんじょ?)、好きなんですが、
上手く作れないのです。

和菓子は2つとも完食?
できちゃいますね。
返信する
こんばんは。 (SHA)
2021-11-03 22:11:52
今年は2回も咲いたのですね。
駅までに大きな木があり、
良い香りに気分爽快!!

しんじょのお吸い物 美味しいですね。
蓮根とえびでした。
一人だとぜったいに作りませんね。


和菓子はいつも2個ペロリですが
昨日は1個お持ちかえりです。。

お料理が沢山の上に美味しい
湯葉豆腐もたっぷりいただいたので
お腹が一杯だったの。
返信する

コメントを投稿