いらっしゃいませ(^-^)v

初おでかけ。

大晦日から昨日まで家から一歩も出ない生活。
これはこれで楽しくて
箱根駅伝実況コミュに加わり2日間みんなでわいわい書きながら参加して
楽しかったあ。(去年は仕事だったので職場で合間に結果を見るくらいだったのだ)
2日のゲスト解説に今井正人くんと上野くんがいて、楽しかったです。

で、今日は久しぶりに街中へ。
護国神社もすごい人でした。



その後micaちゃんと待ち合わせて大丸堂へ。

広島スペシャル食べました!

micaちゃんとちょうど一年前にやはり広島で08年初デート(笑)したねえ。
5月と11月、わたしが東京に行った時にもなんとか逢えて、
特に11月は急に逢うことにしたからオーチャード前のカフェスペースで
30分お茶しましたねえ。いっぱい話す。

AIDA with Cafeにてケーキ。うまい。雑貨も楽しい。
大阪堀江(かな)の本店にも行ってみようと思う~。


ヤマアラシ型のクリップ、ロシア語の文字にひかれて購入~。


micaちゃんにLONDONYMOのチベタンダンスとcueを聴いてもらう。よかったでしょ☆
いつ聴いてもおしゃれな音、古くない音になっていて
聴けば聴くほどかっこよさが現われるあの感じがYMOのかっこよさかしらね。

くるりばらの花with小田和正さんバージョンが気にいったので
さよならリグレット と、せっちゃんのおつかれさまの国を買おうと
HMVに行ったら。。。。。1月11日で閉店なんだって。あらまあ。
ますますネットでCD買いそうだなあ、わたし。

今年最初のニュースといえばユニコーン再結成?の話題ですね。
わたしはユニコーンはヒゲとボインからリアルという遅いリスナーなので
ライブは見てないから興味あるんだなあ。
昔を知らないからこそちょっと見てみたい。。。。っていうか。
ファンの方には心中複雑な方もいるのでしょうが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事