いらっしゃいませ(^-^)v

さとがえる

今年の矢野さんさとがえるコンサートツアーはアルバム「ふたりぼっちでいこう」とも関連していて
各地にゲストが集う、遊佐未森さんで例えるとカフェミモのような構成です。

みんな行きたいのをぐっとこらえて大阪!
大貫妙子さんゲスト日です。

お二人を観られてやっぱり嬉しい。ずーーっと憧れの方々ですもの。

改めて矢野さんと大貫さんとではかなり性格が違うぞと思いました。(笑)
感覚的に思ったことをそのまま口に出す矢野さんの言葉を
冷静に分析してご自身の知識体験でちゃきちゃき切り返す大貫さん。

矢野さんは好きなようにピアノを弾くと思われがちですが
相手があっての演奏となるとその人に合った合わせ方がすごくうまいです。
引き出し多いのですよね。
大貫さんは自身の歌い方を貫く感じか。まっすぐにさしこむ光のように。

バンドメンバーが素敵でね!佐橋佳幸さんのギター好き好き!☆
おとなしい礼さん。何かあったんですか?笑
もう1本くらい観たかったぞーーーー!!!

これからの方はお楽しみに。レポを書きますからねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「矢野顕子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事