いらっしゃいませ(^-^)v

2018年12月大阪☆

広島駅で。
今年度のカープ列車も見納めになりますね。お菊さん車両~。






さとがえるコンサートは楽しい時間でした。
レポはまだまだかかります~。ちょっとずつ書いています。

コンサート終わって連れの友と。何か食べましょうとなりまして
ルクアのバルチカにて打ち上げ。
たくさんお店があってどこに行こうか迷う。
担々麺と小籠包。
(そういえばわたし、ヤッサの後も担々麺を食べていた。)








翌朝。
大阪に来たからには
おはよう朝日を観ておかなくちゃ。
広島では他の番組ですので。
いま、テーマ曲がウルフルズでした。
岩本アナウンサーはヤッサでもダンサー体験で参加してくださいましたね☆



関西ローカル番組だとエレクトーン奏者さんもいて
テーマ曲やBGMを弾いているのを見かけます。
ウルフルズの曲もエレクトーン版で流れてましたー。



ホテル朝食バイキング。
ポトフ、フレンチデリのサラダ、フレンチトーストおいしかった。




塩プリンも。




GONTITIが新譜リリースプロモーションで
大阪のラジオ局にあちこち出ているみたいで
ラジオも聴けました。お二人楽しくしゃべっていました。
オンタイムで聞けると得した気分。



大阪駅 ルクア方面へ。お店巡りもしました。
なんかいいわあーと思って寄ったお店、遊中川。
京都もいいけど奈良が好きな私には惹かれる感じ。
赤(奈良赤と言いたい感じの色)色の綺麗なポーチを台湾友へのプレゼント用に買う。

蔦屋書店では書の森の下を歩きながら
様々なタイトルの表紙を眺めているだけでも
心がわくわくしつつリラックスー。
買わなくてもいいのです、もっと言えば読まなくても(笑)
本屋さんを歩くだけでも楽しくなれるのです☆











新梅田食道街も好きな空間ですよ。
どこのお店に行ったらいいかよくわかりません~。
きじ には行ったことありますよ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事