いらっしゃいませ(^-^)v

風のようにうたが流れていた

小田和正さんとTBSがタッグを組んで行われる クリスマスの約束という番組があります。
時期がクリスマスの頃に放送になるのですが昨年は放送がなかったのです。

今回は 風のようにうたが流れていた と題して3月の放送となりました。

ゲストに矢野顕子さんも呼ばれていまして。
矢野さんは小田さんのファンだから嬉しかったでしょう~。


David と 中央線 を お二人で演奏&歌のコラボでした。素敵だったー。
中央線はミヤくんの作品なのに私は矢野さんバージョンで先に聴いているもんだから
この演奏で覚えちゃっています。

矢野さんと小田さんのコラボをはじめて観たのが Jive the Keys 
(レポは こちら です)
あの時中央線をやり直したんだけど矢野さんが2回目、まったく違うアプローチで弾いてきて
小田さん困らなかったかしらーーー?と心配したものでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「矢野顕子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事