見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

2019年10月呉市その2


次回は行こうと思っているお店。
写真だけ撮っておく。

 
 
フライケーキを買いに行くと生地が切れたので30分は待ってほしいとのことで、時間が空いた。
 
 
こりた茶屋に行ってみました。


抹茶濃かったです。チーズケーキ食べました。




珍来軒並んでましたよー!



場所はあちこち行っててすみません。
亀山神社祭り屋台。



商店街ぶらぶら。



天気良かったから歩きに最適。



山が迫ってくる感じ、特徴的。


アイスもなかやいが餅を買いに行ったことあったお店も閉じていましたね。
 


ライブを楽しむぞ!の気持ちで
会場に向かいました。
レポは今まとめてる最中ですーーー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事