日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

お久しぶり!4人組!

2016-10-10 11:40:35 | 日記

お久しぶり、リチャリー。
 今年も まどか園 に行って演奏してくれた。ありがとう。 夕方から二日市教会に来ての演奏だった。リチャードの声は素晴らしく、兄のペペの吹くパンパイプは、心に響きます。ディマスはギター、 アフリカ系のエルネストは、ボンボと呼ばれる太鼓ティンパニなど・・・

演奏の後、私のドライカレーと知り合いからのたくさんの差し入れでお腹がいっぱいに。リチャリーはその後11時までゆっくりしていった。12月の初旬まで日本にいるので今、三分の一が終わったところ。最後まで体調に気を付けてくださいね。チャオー。 だん

朝、掲示板を貼りかえていたら声をかけられた。熊本の知り合いから「そっちの方に住んでいるよ」と聞かされていたスナックのママさんだった。今度、飲みにいこう!

熊本からまた嬉しいメールが・・・・  あの渉君が関学の神学部入学が決まったって。うっしっしー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | つかれたー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (椎葉 朋子)
2016-10-11 20:30:06
白髭先生、大変ご無沙汰しております。
新美さんに先生のブログに渉の合格を喜んでくださっている記事が出てたよって教えてくれました。そうなんです、あの渉が牧師になる事を夢みて挑戦しました❗️勉強嫌いの彼がどこまで頑張れるのかわかりませんが、見守っていきたいと思います。先生にも喜んで頂いて本当に嬉しいです💕ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事