日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

吉報!

2015-07-13 17:53:25 | 日記
聞いてください!嬉しい、うれしい出来事がありました。私の膝のことです。『リチャリー』のお世話をしてくださっている中島さんが礼拝にみえました。そして柔道整復師をされているお友だちの坂口雅代さんを紹介してくださいました。行ってみました。体を丁寧に修復?してくださりこの一年間全然回復しなかった膝が…良くなったと感じられるようになってきたんです。今日で3回見てもらいました。本当にこれでよくなると私も確信します。変形性膝関節症といわれ完治しないということでしたので…なんだか気持ちが落ち込んでいたのです。股関節や、ももの筋肉、首、肩、歯のかみ合わせなど体全体のバランスが影響してるみたいです。もう少ししたらウオーキングで4000歩歩けるそうで万歩計を買うことにしました。ヤッポー天拝山に行ける日も見えてきたー !すぐ有頂天になる軽い私です。   だん

お知らせ:ペルーの音楽グループ 『りチャリー』が秋に再びやってくることになりました。

11月11日(水)の夜 時間はまだ未定たぶん6時か7時
 予定ください。待っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | あっ!忘れたー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-16 22:28:03
中島です。
奥様、おひざの状態がよくなってこられたとのこと、自分のことのように嬉しいです。これでまたお好きな山にも登れるようになりますね!!
ヤッポーです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事