夏まつり

2011-07-25 13:33:20 | DAIRY
毎年恒例、小学校の夏まつりが開催されました。

6月に『大人の折り紙遊び』で作ったサファリパークをお披露目しました。

こうやって全部並べたら結構サマになりますよね。



今年の夏まつりは例年に比べ人が少なかった気がします。
お化け屋敷も毎年列が出来るのに今年はそんなに混んでなかったです。

前日準備でお化け屋敷のお手伝いしたんですが、
今年のテーマは蜘蛛女。
去年までは入り口で渡したビー玉をある場所に置いてくるという設定。
今年は箱の中からおみくじを一枚ひき、それを蜘蛛女のいる
蜘蛛の巣にくくりつけてくるという設定。

いやいやいや~~~後ろに蜘蛛女いるのにおみくじくくれんて(笑)

お化け屋敷の当日お手伝いは担当じゃなかったので、
子供たちの怖がる姿は見れませんでした。

お天気よかったですけど、気温はそんなに高くなくて快適でした。

後片付けも無事おわり、ねねちんと二人で焼肉でんで打ち上げ。

なんやかんやで、5時間も飲んで喋ってしました。

ストレス発散できました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (ねね)
2011-07-25 22:17:28
お疲れさまでした~~~~~

折り紙の反応がどうやったのか・・・ちょっと気になるよな~。
また処分しに行かないとアカンな。
もったいないけどな^^;

まさか5時間でんに居座るとは思わんかったよな(笑)
本部さんに合流してしもたしな~。
さすがに疲れて、最後のほうは眠かったな

でも、また行こうな~
返信する
Unknown (るな)
2011-07-29 01:00:34
お疲れ様でした(って、今ごろ?!)
とりあえず、疲れたな~
夜も最後グダグダやってゴメンやわ

折り紙サファリの反応、
ちゃんと見とけば良かったわ…
企画委員会で発表せんとアカンのに、
ウッカリやわ~
反省会でも話し合うやろうしマズイわ…

ま、後の祭りやけどな
返信する

コメントを投稿