新築にお邪魔いたしました

2008-03-09 15:52:28 | DAIRY
新年会・忘年会・旅行で一緒に遊ぶお友達が
この度おうちを新築されまして、ねねちん家族とお邪魔してきました。

新築祝い何がいいかな~と、昼間に伊勢丹やら花屋さんやらで
調達し、夜からタクシーでお邪魔しました。

ウチの家も最初は新築やった・・・けど、
子どもの成長とともに、親の年を重ねるごとに、季節が過ぎる事に
もうかれこれ9年経ちましたね・・・結以が幼稚園入園の年やった。

お友達の新しいおうち、とても明るいです。
第一印象が、「おぉぉぉぉぉ~~明るいね!」でしたもん。
子ども部屋のクロスもうす~いピンク色です。(娘二人です)
この春上の女の子が小学校に上がるんですよね。
勉強机もピンクらしいですよ

手巻き寿司をいただきました~
うちの子ら、手巻き大好きなんですよ。
実家に帰ったら絶対手巻きが食べたいって言います。
お刺身をアホほど食べるので、家では怖くて出来ません・・・



ところが、およばれでしょ?
お刺身制覇しないかヒヤヒヤしました
子どもってお寿司やらお刺身好きでしょ?

大人たちはお酒です。ビールビール
帰りもタクシーなんで心配ありません。
うちに来たときは、家が一番遠いのであまり飲めないお友達も、
今回自分ちなんで気にせず飲めてたくさん喋れたし楽しかった

やっぱり広いスペースのある家はいいよね~
うちも昔は広かったけど、子どもは大きくなるし家具も増える。
どんどん狭くなってきましたわ・・・

でも懲りずにまたうちで飲もうね~(ソコかい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったな~^^ (ねね)
2008-03-11 13:48:26
土曜日はお疲れさま~!!!
買出しの荷物もお金もお任せでゴメンな~。
近いうちにお金は持って行くな^^

ほんま、明るいお家やったな~。
床が明るいだけで違うよな?

結構食べたし、結構飲んだ(これはいつもどおり?・笑)よな~。
楽しかったわ。
また集まって飲もうな(またかい!・笑)
返信する
また飲みましょう♪ (ねねちんへ(るな))
2008-03-12 08:10:05
床が明るいだけじゃなく、やっぱり新しいから
壁もキレイなんやろな。あと家具が少ないとかさ。
白い部分の面積が広いだけでもちゃうよな。

帰ってからまた飲んだんやろ?
テニス行かんかったのは、それが影響か?(笑)
返信する
壁もやな (ねね)
2008-03-12 09:51:18
うちなんて拭き掃除すらしてないから
汚いでーーー^^;;;
壁が白いのも広く見えるよな~。

帰ってから1本だけ飲んだわ~。
テニスな、眠くて行かんかってん。
起きれてんけど、運転するの怖いやん。
旦那は留守番するって言うしさ・・・。
休みすぎてめんどくさいのもあるねんけどな(笑)
返信する
わかるわ。 (ねねちんへ(るな))
2008-03-15 14:00:12
休みすぎるとめんどくさいのがあるよな。
時間的な部分もあるけど、
飲んだ次の日の朝ってのも微妙やんな。
楽しみな事でもそうやねんし、
私の場合、めちゃ行くのイヤやったわ。



返信する

コメントを投稿