私のバレンタインチョコ

2009-02-14 10:19:32 | DAIRY
今年も手作りチョコに挑戦しました。

挑戦っちゅうほど大袈裟ちゃうな・・・

めちゃ簡単なのを作ったので速攻出来上がりました。

夜中に作るっちゅう私らしいチョコです。





黄な粉チョコとバナナチョコ
包んでしまって見えませんな。

節分に余った豆とお正月の黄な粉を使いました。

もうひとつは、バナナチップとマシュマロとピーナツを混ぜたもの。
ホントは固めて棒状にしたかったんですが、
時間がなく丸めてココアパウダーでごまかしました。

娘達は丁寧にチョコを包丁で刻んでたのに、
私はと言いますと、板チョコを数枚重ね(包装したまま)
それをめん棒でバンバン叩くという荒技・・・
愛情もへったくれもないですな(笑)

お店にも持って行きました。
適当に作ったのに美味しいと言うてもらえよかったです。

健杜には先日ロフトで買ったチョコ。







なかなか可愛いっしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿