牛若丸納豆

2005-01-31 12:43:30 | DAIRY
近所のスーパーに売ってました。
確か去年の今頃は「新選組納豆」が売ってたな。
大河ドラマに便乗して販売するんですね~
そういや○ャスコには新選組ラベルのお酒や焼酎も売ってたな。

それはそれでいいんだけど、
今回の「牛若丸納豆」の横に「弁慶納豆」も売ってたんですよ。
その売れ行きの差っての?減り具合の差?
「弁慶納豆」はまだまだ山積み状態だったのに
「牛若丸納豆」はもう数個しか残ってなかった・・・
味が違うの?と見ると・・・同じ。
メーカーが違うとか?・・・同じ。
なんで???
と思いつつ「牛若丸納豆」を手に取った私ですが(笑)

最初は牛若丸と弁慶って敵対するんでしょ?
来週辺りの放送ですよね。
でも仲間同士になるんですよね?
なんだろうね?イメージのせいかな~
(ってどんなイメージよ)

マツケンのファンなら迷わずに「弁慶納豆」を買ってるんだろね(笑)
あ、私は別にタッキーのファンとかじゃないですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿